« カメムシ | トップページ | PL花火芸術 »

2008年7月26日 (土)

娘が事故!?

先日、会社の帰り、駅で電車を待っていたら、奥さんからメール。

『唯(娘です)がバイクで事故したので 帰って来たらアパートに一緒に行って下さい。 転倒して足を縫ったらしいです。。。』

なんでも、バイクで溝に落ちた?

家に着き、奥さんと一緒に娘と息子が住んでいるアパートへ行く。

 

アパートには娘と息子、息子の彼女さんがいました。

娘、元気だけど、足が悲惨な状態でした。

両足が包帯でぐるぐる巻き。

まるでミイラみたい。

歩くのは問題ないけど、1ヶ月は安静ということで、当分、仕事も休まなくちゃならないらしい。

どんな大きな溝(?)に落ちたのかと思ったら、アパートの駐車場の端にある、幅15センチくらいの溝。

発進の際、勢いついて、バイクをコントロール出来なくなって突っ込んだみたいです。

アホです。。。think

 

Resize0037

でも、その程度で済んでよかったよ。

 

|

« カメムシ | トップページ | PL花火芸術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dadaも車と壁に挟まれて、
足を骨折しました。
救急車で運ばれて 入院しました。

という事がありました。
場所・家の前・・・(^_^;)

お嬢さん、大事に至らなくて良かったですね。
>足を縫ったらしいです
抜糸するまで 安静に・・・
バイクの事故危ないですね。
お大事に~

投稿: dada | 2008年7月26日 (土) 17時40分

dadaさん こんばんは。
ROOKIES最終回。。。観てました。
秋に2時間SPがあるらしいです。
映画化も。。。

夕方、娘が家に帰って来ました。
当分、家で療養ですね。
車と壁って、何で?
ちゅうか、アブナイなぁdadaさん。

投稿: まつかめ | 2008年7月26日 (土) 21時11分

まつかめさん
こんにちは!さっそく動画でみてきました。
ROOKIES最終回。
なんだか続くように作られてますね^m^
うれしいです^^
秋の2時間SP+映画化。\(^o^)/

バイクといえば、
エンジンのかかったバイクを
友達がヘルメットかぶる間

もってて・・・と言われて
握るところをもっていたら、たまたま私が、
ブンブンとひねってしまったら・・

バイクが上に舞い上がり・・・
(そんなこともありました。)
弁償するね・・・

と言って1万円渡したけど・・・
足りたのかな~。
なにもそのあと言ってこなかった。

車の事故?これも、まつかめさんに
「あほやな~」と言われそうな
事故です。ほんと・・・(^^ゞ

投稿: dada | 2008年7月27日 (日) 17時33分

dadaさん こんばんは。
最終回なのに意味深な終わり方でしたね。
ま、続編が決まってるのだから。。。
オートマはあぶないですね。
うちの娘の場合もスロットルを開き過ぎたんだと思います。
dadaさんの車の事故は。。。
自分で運転していて壁と車に挟まれた?
そんなバナナ。

投稿: まつかめ | 2008年7月29日 (火) 21時17分

>自分で運転していて壁と車に挟まれた?

えーと(思い出している・・・)
自分の車に 挟まれたんので・・
これ・・上に自分の体が浮き上がったから
足を挟んだだけで済んだんですが・・・。

しゃがみこんだから(座った姿勢だったら)
頭が車と壁のサンドイッチになっていたと
思います。(^_^;)

投稿: dada | 2008年7月30日 (水) 15時08分

dadaさん こんばんは。
自分の車に。。。?
サイドブレーキが甘くて動き出した車と壁に挟まれたのかな?
何にせよアブナイナ。

投稿: まつかめ | 2008年8月 1日 (金) 19時40分

まつかめさん、正解です!
>サイドブレーキが甘くて動き出した車と壁に挟まれたのかな?

そうなんですよぉ~!!
坂道に止めて、
サイドブレーキを引いて、
一度 車から 降りたのね。
そしたら 車が ゆっくりと動き出し・・・

dadaは後ろに回って、
押したんだけど、
だんだんバックの勢いがついて・・・

ま、想像するだけでも
怖いですね。

投稿: dada | 2008年8月 2日 (土) 08時36分

dadaさんは身を挺して車を守ったわけですね。

坂道で駐車するときにはギアを1速に入れる。。。これ常識。

投稿: まつかめ | 2008年8月 2日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/41973441

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が事故!?:

« カメムシ | トップページ | PL花火芸術 »