« N82でSkype | トップページ | あゆ »

2008年9月 6日 (土)

メール

昨日のお昼、奥さんからちょっと長いメール。

ま、簡単に言えば 私たち別れましょうってこと。

日本へ帰国してから夫婦仲はギクシャク。。。

おれもそうするのがいいと思っていたので、別に驚かない。

 

夕方、帰宅途中、また奥さんからメール。

お昼のメールがらみかと思って、ケータイをチェックすると、

『お母さんが入院したそうです 。。。』

 

母は親父が亡くなってから一人暮らししているのです。

奥さんに気兼ねしてあまり母のところへ行っていないので。。。

 

ま、別れたら奥さんに気兼ねすることなく母の顔を見に行けるからいいかな。

 

母を見舞って帰ってきて、今夜は話さないのかなと思っていたら、奥さん、切り出してきました、離婚のこと。

結局、おれも別れることに異存がないので、問題はお金のことらしい。

。。。

 

|

« N82でSkype | トップページ | あゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bearing先輩として良いアドバイスが出来ない・・・

子供さんが小さくないというのがせめてもの救い・・・

こんど、二人でタイに嫁探しに行こsign03
とりあえず、今月25日~ 予備調査に行ってくるけど。snail

投稿: 朝太郎 | 2008年9月 6日 (土) 10時44分

朝太郎先輩 こんにちは。
ま、身から出た錆ということですな。
今は早く楽になりたいと思っています。
スッキリしたら、タイ嫁を探しに行きますか。

投稿: まつかめ | 2008年9月 6日 (土) 17時41分

おはようございます。
えぇーびっくりです。

奥さん、まつかめさんが10年も
タイで働いたから日本で暮らすことができたんでしょ。

まつかめさんに対する感謝の心がないです。
ひどいです。

お子さん達 ショック。
まつかめさん、錆びてないですよ。

投稿: dada | 2008年9月 7日 (日) 09時34分

dadaさん こんにちは。
あはは、自業自得ですわ。
感謝?そんなものいらないけどね。
タイで一人暮しの予行演習もしたから、どうにかなるかな?
dadaさんに続いてまつかめの一人暮らし日記が始まるのか。。。
 

投稿: まつかめ | 2008年9月 7日 (日) 15時07分

catfaceまつかめさん
おはようございます。

では・・・別れて
お互いの心がハッピーでいられるなら、
離婚してもいいと思います。

お体には気をつけてくださいね。

投稿: dada | 2008年9月 8日 (月) 07時57分

dadaさん こんばんは。
その後、奥さんからは何の話もありません。
病気のお袋に気を使ってか、それとも何か企んでいるのか???

投稿: まつかめ | 2008年9月10日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/42393208

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« N82でSkype | トップページ | あゆ »