« N82のメインカメラが起動しない | トップページ | メラミンか!? »

2008年9月23日 (火)

ノキアからの回答

この度は、ハローノキアへお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、弊社製品の点検・サポートは、原則的にご購入頂いた国、地域での提供となっております。また、ノキア・ジャパンではNokia N82の取り扱いがなく、部品等を含めを点検を承る体制、まつかめ様のご要望にお応えできる情報を持ち合わせておりませんことをご了承下さいませ。

 

なーんかな。。。

 

|

« N82のメインカメラが起動しない | トップページ | メラミンか!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ノキア・ジャパンの対応ってひと昔の前の『お役所仕事』って感じですな。sign03
まつかめさんも、出張者に託さず 自分で出張を願い出なくっちゃ。

そうそう、明日11:45のTGで飛びます、関空で待ってましょうか?key
私だってお使いができます。
「あっ、忘れてた」ってこともありますが。chick

投稿: 朝太郎 | 2008年9月24日 (水) 09時12分

(≧∇≦) 朝太郎さんにお願いしま・・・

でも、ご購入頂いた国、地域での提供・・
なんですねぇ・・・

勉強になります。

もしかして、タイが呼んでるのかも・・・

投稿: dada | 2008年9月24日 (水) 12時45分

朝太郎さん こんばんは。
明日からタイですか。
うらまやしい。。。いや、うらやましい。
朝太郎さんに頼もうかしらね。
何日間の予定ですか?

投稿: まつかめ | 2008年9月24日 (水) 21時44分

dadaさん こんばんは。
>弊社製品の点検・サポートは、原則的にご購入頂いた国、地域での提供となっております。

原則的ね。
日本以外の国なら大丈夫かも知れませんね。

投稿: まつかめ | 2008年9月24日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/42569833

この記事へのトラックバック一覧です: ノキアからの回答:

« N82のメインカメラが起動しない | トップページ | メラミンか!? »