« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

ソフトバンクからN82?

今日、会社からの帰り、ケータイでニュースをチェックしていると、目に留まったのが、ソフトバンクの冬モデルの記事。

なんと、ノキアのN82が紹介されていました。

L_si_n82n01
当然ながら ひらがなの表示! おれのN82はタイ語だもんな。。。

 

日本語版のN82が販売されるのはちょっと複雑な気分。 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

N82復活!

月曜日、タイに出張していた辻◇君が修理に出していたN82を持って帰ってくれました。

 

ちゃーんと直っていました。

修理明細によると、『BカバーAssy、UI Assy 交換』。

レンズカバー部をAssyで交換したんだ。

UI ちゅうのはなんなんでしょうね?

当然、代金は0バーツでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

やっぱり、帰ります

Image0011_2
一人で別府へ行ってもつまらないのでやっぱり帰ります。

今、小倉ですbullettrain

会社に5時までに戻れそうです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大分へ出張

今、新大阪です。

週末やさかい、別府でも行って来ようかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

N82が直ったそうな

今日、タイの坂○さんから電話がありました。

タイのノキアケアに出していたN82の修理が完了したそうです。

もちろん、無償でOKでした。 

今、タイに出張している者に託けてもらうので、N82が手元に届くのは来週になりそうです。

 

ヨカッタヨカッタ。 

こんなときはタイに出張する者がいて、タイに駐在者がいるのは助かりますね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

Xデー

奥さん、今月一杯で出て行くそうです。

 

財産分与(財産なんかないけど)、慰謝料(やっぱ、おれが悪いの?)を払わなければいけないそうですが。。。

ま、早く、スッキリしたいから、払うものは払おうと思っています。

 

いくら払ったらええのか奥さんに聞いて、返ってきた金額にはびっくりで。。。

そんなには払えないといいましたが。。。こっちの提示した金額に納得したのかな?

 

どっちにしても、財形から引き出さなアカンな。

 

来月からは『まつかめの一人暮らし日記』が始まるわけですね。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

世間は休みやというのに

世間は休みやというのに
うちの会社、基本、祝日は休みじゃありません。

今朝、最寄駅から乗ったのは、おれ一人でした。

もちろん、今、会社からです。(ケータイから)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »