« 世間は休みやというのに | トップページ | N82が直ったそうな »

2008年10月19日 (日)

Xデー

奥さん、今月一杯で出て行くそうです。

 

財産分与(財産なんかないけど)、慰謝料(やっぱ、おれが悪いの?)を払わなければいけないそうですが。。。

ま、早く、スッキリしたいから、払うものは払おうと思っています。

 

いくら払ったらええのか奥さんに聞いて、返ってきた金額にはびっくりで。。。

そんなには払えないといいましたが。。。こっちの提示した金額に納得したのかな?

 

どっちにしても、財形から引き出さなアカンな。

 

来月からは『まつかめの一人暮らし日記』が始まるわけですね。

 

 

|

« 世間は休みやというのに | トップページ | N82が直ったそうな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
奥さん、月末締めなんですね。しっかりしてるぅ~。

まつかめさん、新たな人生の始まりです!
悲観的にならず、前向きに生きてくださいね。

私はまだ一人暮らし1年生ですから、

『まつかめの一人暮らし日記』で
一人暮らしの工夫でも教えてくださいね^^

投稿: dada | 2008年10月20日 (月) 07時13分

なんか、亀というより太郎ですね。
竜宮城で楽しんで、玉手箱のお土産をもらって・・・・
故郷に帰ったら一人ぼっち・・・

玉手箱開けたら、白い煙が出てきて、もう一度元気になる。(ここが違うね)

まつ“かめ”さん朝“太郎”を乗せて、もう一度 竜宮城でひと花咲かせよう!!

投稿: 朝太郎 | 2008年10月20日 (月) 08時36分

dadaさん こんばんは。
悲観的にはなっていないかな。
どっちかと言うと、良かった?

>一人暮らしの工夫でも教えてくださいね^^

って、私の方がdadaさんのブログを参考にしようと考えています。

投稿: まつかめ | 2008年10月20日 (月) 21時28分

朝太郎さん こんばんは。
これで大手を振って竜宮城へ行けますね。
太郎さんとかめで。。。

投稿: まつかめ | 2008年10月20日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/42838638

この記事へのトラックバック一覧です: Xデー:

« 世間は休みやというのに | トップページ | N82が直ったそうな »