« 気になる | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月30日 (火)

今年の漢字は

毎日、少しずつ掃除をしています。

今日は朝からクルマを洗って、昼からは台所の壁紙を拭いていました。

途中で「かんたんマイペット」が無くなってしまい。。。終了。

続きは明日にしよう。

 

今年も残すところ明日だけになっちゃいましたね。

今年はいろいろありました。

10年駐在していたタイからの帰国。

23年連れ添った奥さんとの離婚。

もっとも23年のうち10年は別居していたようなもんだけどね。

 

今年の漢字を選ぶなら、おれの場合は『変』ではなく『別』やな。

オーンとの別れ、タイのみんなとの別れ、そして奥さんとの別れ。。。

 

オーン。。。元気にしてるかな?

 

|

« 気になる | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつかめさん
こんにちは、お掃除お疲れ様です。

なんていうか・・・
別れの時って、あるんですよね。

そしてしんみりしちゃいます。

でもまた『新たな始まり』と思って、
来年よい年になるようがんばりましょ。

投稿: dada | 2008年12月30日 (火) 16時55分

dadaさん おはようございます。
別れがあって、出会いが。。。

良い年になるといいな。
来年は、dadaさんを見習って省エネしよっと。
 

投稿: まつかめ | 2008年12月31日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/43575592

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字は:

« 気になる | トップページ | 謹賀新年 »