« 謹賀新年 | トップページ | ホームセンターにて »

2009年1月 5日 (月)

年賀状

10年振りに年賀状を出しました。

タイに駐在中、別れた奥さんに年賀状を出してくれるよう頼んでいたけど、出してくれませんでした。。。

 

10年間出していないのに、毎年年賀状をくれていた友人たち。

音信不通になってしまった友人たち。。。

 

先日、会社の帰りに間違って声を掛けてしまった。。。本物のT君からも年賀状が届きました。

T君、引っ越してました。。。隣町へ。

沿線が違うから遇うことないのね。

 

一番、うれしかったのは、大学のときバイトで一緒だった女の子からの年賀状。

当時は20歳くらい、今は48歳か。。。

姓が変わっていないのは、婿養子なのか、それとも。。。?

 

実は、好きだったのよね。。。

 

|

« 謹賀新年 | トップページ | ホームセンターにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね
毎年年賀状出すけどもう10年以上会っていないのに
お互い今年こそ会いたいですね。
とか書いたりして。。。カミサンのですが。

バイトで一緒だった女の子(でも今はオバハン)、
思い切って会ったらどうですか?
誰も反対しないし。

投稿: トゥッ・ムー | 2009年1月 5日 (月) 23時42分

おはようございます。
>10年間出していないのに、毎年年賀状をくれていた友人たち。

大切にしないと・・・
これからは毎年年賀状だけでも連絡取り合いましょ。

投稿: dada | 2009年1月 6日 (火) 07時59分

いろいろ心配ありがとうございます。
あっ『明けましておめでとうございます!!』でしたね。
25日夜、我が田舎町を発ち、今日の朝6時ころ関空着、昼過ぎやっと戻って来ました。
26日バンコク泊、27~29日カンチャナブリーのゲストハウス、30~1日サコンナコン村の女王様の実家、2~4日女王様の店舗で泊。
毎日車をレンタして観光したり、友人や親戚と飲み食いしていたら、お金が底をつきました。
食事は自炊、泊まりは店舗(一応ビュティーサロン、最初のゲストハウスの近く)と女王様が決定。

※注)女王様=彼女(?) 本年から表記を改めます。

投稿: 朝太郎 | 2009年1月 6日 (火) 13時48分

トゥッ・ムーさん こんばんは。
年賀状だけの付き合いってありますね。
バイトで一緒だった女の子(今はオバハン)とは、27年会っていないなぁ。
会いに行く?
家は、山の裏側(大阪)、クルマなら20分くらいで行けるのだけどね。。。

投稿: まつかめ | 2009年1月 6日 (火) 21時28分

dadaさん こんばんは。
ちゃんと年賀状は出すようにします。
 
幼稚園の頃からの付き合いのW君。
小3の時に浜松へ引っ越して行ったの。。。
彼とは18歳の時会った以来会っていません。
年賀状に、今度フランスに出向だと書かれていました。

投稿: まつかめ | 2009年1月 6日 (火) 21時35分

朝太郎さん こんばんは。
今年もよろしくです。
 
女王様。。。
いいなぁ~

投稿: まつかめ | 2009年1月 6日 (火) 21時36分

ふと 思ったんですが、
年賀状を出して 届いた方達の反応が
しりたい^m^

投稿: dada | 2009年1月 9日 (金) 12時28分

dadaさん こんばんは。
どーなんでしょうね?

”あ、生きてたんだ ”みたいな感じでしょうかね?

投稿: まつかめ | 2009年1月 9日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/43649777

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 謹賀新年 | トップページ | ホームセンターにて »