« N82が帰ってくるけど。。。 | トップページ | 予想通りでした »

2009年1月25日 (日)

交番から電話

夕方、電話が鳴る。

「こちらは近鉄**駅前 交番ですが」
「はぁ」
「大沢ゆいさんのご自宅でしょうか?」
「はい」
。。。っておれんち大沢じゃないって。

「大沢ゆいさんの携帯が落し物として届いています」
「あ そうですか」

うちの娘、大沢たかおのファンでして、多分、携帯のオーナー情報を大沢にしてるんだ。

交番から電話ということで、ドキッとしたけど。。。そういうことなら。。。

 

なにせ、娘、去年は災難続きで、バイクで突っ込んで大ケガするし、友達に乗せてもらってたクルマが事故って、けがするし。。。

 

娘が携帯を交番に受け取りに行って、実は松* 唯なんです。。。って訳を言ったら、警察の人たちに笑われたってメールが来ていました。

 

|

« N82が帰ってくるけど。。。 | トップページ | 予想通りでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dogN82はそのまま帰って来るし、まぁ警察の人たちに笑われたってのは悪いことではないですね。

松*亀代じゃなかったのね。impact

投稿: 朝太郎 | 2009年1月26日 (月) 09時20分

>大沢たかおのファンでして・・・

まつかめさん(パパ)が ご存知で
良かったですね。
警察からの とっさの 電話にも
よく対応ができました。\(^o^)/
さすがです。

投稿: dada | 2009年1月26日 (月) 17時41分

朝太郎さん こんばんは。
N82はタイへ行っただけで帰って来るみたいです。
私も久しぶりにタイへ行きたいよ。
 
実は、私が松*亀太郎です。

投稿: まつかめ | 2009年1月26日 (月) 20時27分

dadaさん こんばんは。
とっさに対応?
大沢って聞いて。。。
そっか、奥さんと離婚したからなぁとか考えていました。
奥さん、今でも松*のままなんですけどね。

投稿: まつかめ | 2009年1月26日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/43856272

この記事へのトラックバック一覧です: 交番から電話:

« N82が帰ってくるけど。。。 | トップページ | 予想通りでした »