« ツーショット | トップページ | N82が帰ってくるけど。。。 »

2009年1月24日 (土)

晴れのち雪。。。そして晴れ?

寒いと朝、ふとんから出るのがツライ。。。

仕事のある日は、そんなこと言ってられないので、目覚まし時計が鳴るか鳴らないうちに起きますけど。

今日は休み、ゆっくり寝ました。

目が覚めてからも、ふとんから出ずに、ふとんの中でテレビを観たり。。。幸せ!

 

今朝、起きた時、晴れていたので、久しぶりにクルマを洗うことにしました。

今年、初めて。

寒いけど、ガマンガマン。

 

でも、クルマを洗ってると雪がちらついてきました。

しばらくすると、本降りになってきました。

Sp1240087

後は拭き取るだけだったのですが、拭いても拭いても、雪が。。。

仕方が無い、撤収!

 

が、撤収してから5分後。。。

Sp1240089

晴れてました。。。

 

|

« ツーショット | トップページ | N82が帰ってくるけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunさわやかな朝ですね^^
車もきれいになって
きもちよさそう。。。

投稿: dada | 2009年1月25日 (日) 09時36分

dadaさん おはようございます。
今朝も寒いですね。
晴れているけど温度が上がらない。。。
夏の暑いときも大変だけど、寒いときも大変です、洗車。
気持ちよくなってくれたなら、いいか。

投稿: まつかめ | 2009年1月25日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/43843419

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち雪。。。そして晴れ?:

« ツーショット | トップページ | N82が帰ってくるけど。。。 »