« 光のケーブル? | トップページ | 開等 »

2009年2月 9日 (月)

以心伝心

昨日、息子、娘、別れた奥さんが来ました。

別れた奥さん、テレビを買うので付き合って欲しいということでやって来たわけです。

 

みんなで、近くのミドリ電化へ行って、おれの好みでソニーのテレビに決めてきました。

ブラビアF1(KDL-32F1)。

予算オーバーだったみたいだけど。。。

 

家に戻って、夕食の前に、息子と娘が誕生日プレゼントをくれました。

娘はTシャツ。

息子は。。。驚きの↓

Sp2090093

RX-8のミニ・カー。

何が、驚きかと言うと、実はこれ欲しくて、ネットで調べたりしていたのです。

ミドリ電化へ出掛ける前にも、欲しいことをみんなに話していたの。

ミドリ電化のホビーコーナーで見つけて息子と眺めていたのよね。

ただ、昨日まで誰にもこれが欲しいなんて言ったことがなかったのに。。。

ホンマ、びっくりです。

サイコーのプレゼントです。

 

|

« 光のケーブル? | トップページ | 開等 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欲しかった物をプレゼントでもらえるなんてステキですね。
まつかめさんが家族みんなに愛されてる証拠ですよ。
heart04happy01


投稿: トゥッ・ムー | 2009年2月10日 (火) 00時12分

(*^.^*)前回のお嬢さんのお誕生日のメールや
息子さんからのお誕生日プレゼント
ほんと 最高に うれしい 誕生日ではないですかぁ。。
まつかめさん、よかったですね^^

投稿: dada | 2009年2月10日 (火) 17時00分

トゥッ・ムーさん こんばんは。
思わず、「何で分かったん?」と訊いてしまいました。
息子曰く、「以心伝心」。

投稿: まつかめ | 2009年2月10日 (火) 20時19分

dadaさん こんばんは。
ホンマ、うれしかったです。
涙がチョチョ切れました。

投稿: まつかめ | 2009年2月10日 (火) 20時25分

music『異心電心』pigそうやって、何ヵ月かに一回 電気屋等行く時 付き合ってあげましょう。penguin
新鮮で良いかも。fish
モトサイに乗るときはヘルメットを忘れずに、怪我防止のために。drama

投稿: 昼太郎 | 2009年2月12日 (木) 11時56分

昼太郎さん もう夜です、こんばんは。
元妻、もとい、モトサイに乗る時にヘルメットを被ったことがなかったな。
ムーバーンの入り口からアマリ・エアポートホテルまでだけど。。。
そうそう、一度、ドンムアンからモチット・バスターミナルまでモトサイで。。。バスには間に合ったけど、死ぬかと思った。

投稿: まつかめ | 2009年2月12日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/44009591

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心:

« 光のケーブル? | トップページ | 開等 »