« Google MapsのバージョンアップとYaPN | トップページ | さくら さくら »

2009年3月30日 (月)

御礼

さっき、右側にあるアクセスカウンターを見ると10000アクセスを超えていました。

とってもゆっくりですけど10000アクセスになりました。

これも、dadaさん、朝(昼・夕)太郎さん、トゥッ・ムーさん、そしてその他の皆さん、N82で検索して(だまされて?)やって来られた方々のおかげです。

 

日本に帰国して1年弱。

帰国したら『タイから日記2 ★唯我独尊☆彡』じゃ変だということで。。。

このブログを立ち上げたのが昨年の4月22日。

大したネタもないのに、だらだらと。。。

こんなブログに立ち寄っていただきありがとうございます。

 

これからも、よろしくお付き合いお願い申し上げます。

 

まつかめ。。。

 

|

« Google MapsのバージョンアップとYaPN | トップページ | さくら さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000ヒット達成おめでとうございます。happy01
これからもお付き合いしますので続けてくださいね。

投稿: トゥッ・ムー | 2009年3月30日 (月) 23時51分

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
おめでトゥース!(^^)v
毎日 通ってますから。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

投稿: dada | 2009年3月31日 (火) 11時06分

どういたしまして♪
そろそろ,一度旅行か出張で飛んでみる必要あり!!

投稿: 昼太郎 | 2009年3月31日 (火) 12時26分

トゥッ・ムーさん こんばんは。
漸く、10000。
これからもよろしくお願いします。

投稿: まつかめ | 2009年3月31日 (火) 20時54分

dadaさん こんばんは。
dadaさんとは長い付き合いになりますね。
ありがとうございます。
皆勤賞を差し上げましょう。

投稿: まつかめ | 2009年3月31日 (火) 20時56分

昼太郎さん こんばんは。
ホント、一度タイにご一緒したいですね。
でも、タイ語もかなり忘れてしまいました。
(元々、大したことなかったけど、私のタイ語。。。)

投稿: まつかめ | 2009年3月31日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/44514663

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« Google MapsのバージョンアップとYaPN | トップページ | さくら さくら »