« 帰国が一週間延びました | トップページ | 風邪をひいています »

2009年5月26日 (火)

盟友との再会

昨日、1年ぶりに盟友(?)と再会しました。

久しぶりに会ったけど、かなりくたびれているように見えました。

新しいご主人様は大切にしてくれていないのかな?

 

S25052009078
再会した盟友ジャズ

 

汚れも目立つし。。。

 

会社の構内を少し運転してみました。

結構、軽く走り出すのに感激。

まだまだイケるやん!!

 

ジャズと走った頃を思い出しました。

 

S25052009077
10万キロを超えたオドメーター

 

帰国の日、『77777』を達成した走行距離は10万キロを超えていました。

 

運転手に聞くと、リモコンの調子が悪いとか、当時からあったリアサスペンションからの異音が直っていないとか言っていました。

それもだけど、たまには洗車しろよ!

 

|

« 帰国が一週間延びました | トップページ | 風邪をひいています »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まつかめさん、こんにちは!
ほんとくたびれているように見えますね(p_-)。
お疲れ~。

投稿: dada | 2009年5月27日 (水) 10時49分

dadaさん おはようございます。
運転手が「日本へ戻らないならジャズを返す」って言うので、
「このジャズはもう要らない、新型ジャズか新型シティの方がいいな。。。」と言っておきました。
ところで、マジで風邪をひいたみたいです。
マイ・サバーイ。。。

投稿: まつかめ | 2009年5月27日 (水) 11時18分

盟友・・・・・、久しぶりに会った・・・・・、新しいご主人様・・・・・

って、ジャズの画が出てくるまでの一瞬「オーン」さんかと思った!(笑)

投稿: 朝太郎 | 2009年5月28日 (木) 15時08分

朝太郎さん おはようございます。
延長になったタイ出張も残すところあと2日。

擬人法?
でも、オーンの場合、盟友って感じじゃないよね。

投稿: まつかめ | 2009年5月29日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/45136192

この記事へのトラックバック一覧です: 盟友との再会:

« 帰国が一週間延びました | トップページ | 風邪をひいています »