« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

泣いています

26時間テレビ。。。

 

涙腺がユルイのかな。。。

 

  

某24時間テレビは大嫌いで見ないけど、こっちは見るのよね。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

アムロの親?

先週の日曜日、親戚の家へ行ったときのことです。

Simage010

裏の畑に何かある。

あぜ道を歩いて近くまで行ってみると 。。。

Simage009

それはイノシシでした。

イノシシの皮が干されていたのでした。

 
アムロのお父さん(お母さん?)じゃないと思うけど。。。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

みつばちアムロ

アムロ、メス犬、雑種、13才。

 

この度、生まれ変わりました。

みつばちに。。。

Simage013

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

定期券を買おうかしら

熊本。。。

ついこの間までは、なんの興味も知識もなかった、九州の一県。

阿蘇、スザンヌ、辛子レンコン。。。

知ってるのは、それくらい。

それが今日で3回目。
今週は月曜日に続き、2回目です。

前回、来たときは馬刺しも食べました。

あと何回来なきゃならないのか分かりません。

飛行機の定期券ってあるのかしらね。

タクシーの運転手さん、ポイントカードくれました。
すぐに一杯になるってさ。
それもどうかと。。。


飛行機待ちの熊本空港からでした。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年7月 7日 (火)

くまもと

出張で熊本へ来ています。
熊本は高校の修学旅行以来やから30年ぶり。
せっかくの熊本、会社の人から、馬刺しでも食って帰って来いやと言われたけど、酒も飲まずに馬刺しだけもなー。
なもんで、馬肉丼にしときました。
朝、熊本空港から乗ったタクシーの運ちゃん、熊本へ来る前、奈良に住んでたそうな。
地元の話で盛り上がりました。
仕事も終わったし、これから帰ります。
3時40分まで飛行機がないけど。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

偶然!。。。ま、隣町だものな

昨夜から、娘が遊びに来ています。

娘は別れた奥さんと一緒に住んでいるのです。

月に一度やって来るぐらいかな?

もっとも、いつもは余計なものもついて来るけど。。。

今回は一人で来ています。

 

娘、先日、誕生日だったので、プレゼントにデジカメを買ってあったのを受け取りに来たのと、明日は地元の友達となんばへ遊びに行くとかで。。。

 

今日の午後、夕食の買出しに娘と近くのオークワへ行きました。

駐車場の空きスペースにクルマを入れていると、軽のワゴンが隣の空きスペースに入ってきました。

運転しているおじさん。。。別れた奥さんのお父さんでした。

助手席にはお母さん。

 

奥さんと別れてから初めて会いました。

なんという、偶然。

 

たまには遊びに来ておくれ、一緒に酒でも飲もうと。。。お父さんが言ってくれていました。

 

余計なものがついてなけりゃ、お父さんと酒を飲むのもいいかな。。。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »