« 決めてきました | トップページ | くまもと »

2009年7月 4日 (土)

偶然!。。。ま、隣町だものな

昨夜から、娘が遊びに来ています。

娘は別れた奥さんと一緒に住んでいるのです。

月に一度やって来るぐらいかな?

もっとも、いつもは余計なものもついて来るけど。。。

今回は一人で来ています。

 

娘、先日、誕生日だったので、プレゼントにデジカメを買ってあったのを受け取りに来たのと、明日は地元の友達となんばへ遊びに行くとかで。。。

 

今日の午後、夕食の買出しに娘と近くのオークワへ行きました。

駐車場の空きスペースにクルマを入れていると、軽のワゴンが隣の空きスペースに入ってきました。

運転しているおじさん。。。別れた奥さんのお父さんでした。

助手席にはお母さん。

 

奥さんと別れてから初めて会いました。

なんという、偶然。

 

たまには遊びに来ておくれ、一緒に酒でも飲もうと。。。お父さんが言ってくれていました。

 

余計なものがついてなけりゃ、お父さんと酒を飲むのもいいかな。。。

 

|

« 決めてきました | トップページ | くまもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rouge余計なものも役に立つ時もあるよ。

投稿: 朝太郎 | 2009年7月 5日 (日) 09時11分

まつかめさん、こんにちは!
偶然というより、縁があって
一緒になった奥様であり・・
(お別れになりましたけど)
やはり「つながり」があるのでは・・・
と思います。

投稿: dada | 2009年7月 5日 (日) 10時20分

朝太郎さん こんばんは。
将来、役に立つ時が来るのかな?
要らないと思うけど。。。

投稿: まつかめ | 2009年7月 5日 (日) 17時37分

dadaさん こんばんは。
熱は下がったのかな?

「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」

投稿: まつかめ | 2009年7月 5日 (日) 17時41分

余計なものってなんだろう。

ヨケイナモノ・・・
シミ?シワ?年齢特有のけだるさ?徐々に出始めた白髪?
怖いわ。余計なものってとにかく怖いわ・・・。

投稿: 鬼嫁 | 2009年7月 6日 (月) 07時51分

鬼嫁さんこんばんは。
余計なものって余計だから余計であって、自分では余計なものと気づいていないから救いようのない余計なものなのですね。
怖いですね、余計なものって。。。

投稿: まつかめ | 2009年7月 6日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/45539283

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!。。。ま、隣町だものな:

« 決めてきました | トップページ | くまもと »