« RX-8の定期点検に行ってきました | トップページ | ブレーキパッド&タイヤ交換 »

2009年11月 6日 (金)

馬かうどん

久しぶりに熊本に来ています。

当分来ることはないと思ってたんだけどね。

仕事も終り、今、空港で帰りの飛行機を待っています。

ただ、まだ帰り便の予約が満席で取れていないのです。
帰れるのか?

 

昼飯を食べてなかったので、さっき「馬かうどん」を食べたの。
馬肉の入ったきつねうどん??

モンゴルじゃ馬肉が新型インフルエンザに効くと言ううわさがあるらしい。。。

せやから、これでインフルエンザ対策万全やな。

 

それより、今日帰れるのかしら?

とりあえず、空席待ちの整理券はもらったけど。。。

 

|

« RX-8の定期点検に行ってきました | トップページ | ブレーキパッド&タイヤ交換 »

ケータイから投稿」カテゴリの記事

コメント

帰れたぁ???

馬かうどん・・・って・・・
「馬か?それともうどんなのか?」
って意味じゃないのね???
馬にするか。それともうどんにするか・・・?

どんな選択肢だよ。って思ったんだけど。
っていうか馬肉が入ってるのにきつねうどん・・・
謎だわ。

投稿: 鬼嫁。 | 2009年11月 7日 (土) 08時01分

鬼嫁。さん おはようございます。
おかげさまで、空席が出来て無事帰ることが出来ました。
「馬かうどん」。。。「旨かうどん」とかけてるんでしょうね。
なぜ、潔く、馬肉の肉うどんにせず、きつねうどんに馬肉をトッピングにしたのかな?

投稿: まつかめ | 2009年11月 7日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/46689701

この記事へのトラックバック一覧です: 馬かうどん:

« RX-8の定期点検に行ってきました | トップページ | ブレーキパッド&タイヤ交換 »