« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

アムロが死んだ

今朝、アムロが死んでいた。

 

先日から調子が悪そうだったけど。。。

昨夜、元気はなかったけど。。。

でも、生きていたのに。。。

先日、首輪も新調したのに。。。

 

子供が拾ってきて飼うようになってから14年。

 

当たり前のように居たものがいなくなると、やっぱ寂しいもんやね。

 

。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

3D

先日の金曜日、近くの家電量販店へ行ったの。

そこに展示してあったのは、今、話題の3Dテレビ。

そのテレビの前のスタンドに設置された3D眼鏡(グラス)。

もちろん、覘いてみました。

 

スゴイね、ちゃんと立体に。。。見えました。

ちょっと感動。

買おうとは思わないけど。。。

 

それより、欲しいのはデジタル放送を録画出来るレコーダーやな。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

N82でSkypeその2

今までも、fringでSkypeは使えたけど、Symbian向けのSkypeの正式版がリリースされたと言うことを知り、早速、N82にダウンロード、インストールしてみました。

 

Sskype

 

こんな感じになりました。

Screenshot0023 

Screenshot0024

Screenshot0025

Screenshot0026

Screenshot0027

fringではSMSが送れなかった(多分)けど、このアプリケーションからは送れるみたい。

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ノロ

昨日、うちの町に新大関昇進が決まった把瑠都関がやって来た。

Sp4040091

。。。とお袋が言っていた。

 

今朝の新聞にも載っていました。(地方面だけど)

 

息子が木曜の早朝、感染性胃腸炎の疑いがあると、仕事場から早退して帰って来ました。

病院へ行った結果、ノロ?

 

これって寝てたら治るの?

明日、病院へ行って検査を受けて、水曜日から職場復帰するとか言ってましたけど。。。

 

Sp4040092

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »