« イルカクラブ会員№2351 | トップページ | FON Wi-Fiルーター »

2010年6月 5日 (土)

バッテリー、iPhone、エアエレメント 痛いわ~

前回のRX-8の定期点検の際に交換したほうがいいと勧められていたバッテリー。

スターターも軽く回るし、もう少し先でもいいかなと思っていたのですが。。。

先週の日曜日、タイヤの空気圧をチェックしてもらいに行ったタイヤ屋さんで買ってしまいました。

衝動交換?

2万円也。

痛いわ~。

なんとなく、スターターが元気よく回るような。。。気のせい?

 

今日、ソフトバンクショップへ行って、ケータイの機種変更してきました。

iPhoneだから買い増しっていうのかな?

新型iPhoneがそろそろ出るらしいけど。。。

Sp6050204

これでバリバリ、ツイート出来るぞ!

。。。ってたいしてつぶやかないけどね。

 

午後は、マツダのディーラーへ行ってRX-8のエアクリーナーのエレメント交換。

これも、定期点検の際に交換を勧められていたのです。

純正品で5,770円。。。痛いわ~。

交換後、エンジンの吹けが良くなったと。。。これは間違いなく、気のせい?

 

|

« イルカクラブ会員№2351 | トップページ | FON Wi-Fiルーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お金出るときって、続きますよね。
でも定期的に交換すると故障しないし。
ホント長持ちしますよね。。

会社のエアコン
買ってから5年ぐらいよく故障してましたが
ちょっとしたことなんですよね。。

取扱説明書をよく読んで
フィルターを定期的に交換するようにしたら
故障しなくなりましたし。。。(原因はホコリ)

自分の体の中も交換できないかな~なんて・・(^^ゞ 新しく生まれ変わりたい。。。

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 09時11分

dadaさん こんばんは。
ずーっとお金が出て行っているような気がするのは。。。気のせい?
本帰国後、クルマ、外壁塗装、TVアンテナ、テレビ、冷蔵庫、ファンヒータ、炊飯器。。。
他にもあったかな?
ちょうど壊れる頃だったんだろうね。
今度は身体。。。ってことがないように注意しなきゃ。

投稿: まつかめ | 2010年6月 9日 (水) 20時19分

iPhone4が出ちゃいましたね。
今月末には日本でも買えるようです。
今になれば後悔してませんか?

投稿: トゥッ・ムー | 2010年6月10日 (木) 01時11分

トゥッ・ムーさん こんばんは。
新型が出るのは想定内、あれだけリーク情報があれば当然と言えば当然?
実は新型を待とうかとも思ったのですが、値段がこなれてくるのは年末頃だろうと、それまで待てない私だったので。
とりあえずこのiPhone3GS、OSをiOS4にアップデートだね。
いつから出来るんだっけ?6月21日?

投稿: まつかめ | 2010年6月10日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/48551562

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー、iPhone、エアエレメント 痛いわ~:

« イルカクラブ会員№2351 | トップページ | FON Wi-Fiルーター »