« FON Wi-Fiルーター | トップページ | ついつい、いじってしまう »

2010年6月20日 (日)

iPhone 3GS 買って後悔して。。。ない?

確かにいいみたいですね、iPhone 4。

 

iPhone 3GSを買って後悔してる?

iPhone 4 が出ることは知っていたし、リーク情報でデザインも性能も。。。

出るのを待とうかと考えたのですが。。。

 

でも、最初は値段も高いだろうし。。。

ところが、値段は予想に反して、iPhone 3GSと変わんない。

その点は、ちょっと悔しいかも。。。

 

アクセサリーは現行モデルの方が豊富だろうし。。。

息子がドコモのXperiaを買ったはいいけど、ケースが品薄で入手困難ということもあったし。

 

ケータイなんてどんどん新モデルが出るんやから1年も経てば旧モデルやし。。。

後悔なんかしてへん。

ホンマやで。

 

ホンマかな? 

 

|

« FON Wi-Fiルーター | トップページ | ついつい、いじってしまう »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

まつかめさん、無理しない無理しない。
2年置きに買えばいいのでは?

って私24回払いにしております。
父も24回払い終了し、新しいの出るまで
(もう出たのかな?)待っております。

ポイントもたまったしね。。。
なるべく新しいのは、見ないようにしております。
だってほしくなるでしょ。。。wink

投稿: dada | 2010年6月21日 (月) 10時05分

dadaさん こんばんは。
待ちに待った2年。
ガマンした2年。
あと、1ヶ月待つなんて。。。
で、新型が出るのは分かっていたけど、買っちゃいました。
2年は使い続けますよ。
モチロン。

投稿: まつかめ | 2010年6月21日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/48678952

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GS 買って後悔して。。。ない?:

« FON Wi-Fiルーター | トップページ | ついつい、いじってしまう »