« iPhone 3GS 買って後悔して。。。ない? | トップページ | サントリーから表彰状くれへんかな »

2010年6月27日 (日)

ついつい、いじってしまう

iPhoneに変えてから3週間になるけど、飽きないね。

ついつい、いじっている自分がいます。

まだ、有料アプリはインストールしていないけど、無料でも結構いいものがあるしね。

ゲームもおれが遊ぶ分には無料版で十分?

Scabcdh04

欲しいと思うアプリは辞書の「大辞林」。

手書き入力も対応しているそうだし、入れるならこれだね。

価格は2500円か。。。

 

今は、お金をかけないでちまちまと遊んでいます。

 

Googleのスケジュールと同期したり、仕事用メールを外出先で受けたり、結構使えますね。

もちろん音楽プレーヤーiPodとしても。。。

Simg_0016

 

壁紙も変えてみました。

Simg_0013
ロータリーエンジン

Scacr4zxh
ブリちゃん

 

iPhoneがあれば出張のときの新幹線の中でも退屈しないよ。

バッテリーが心配だけど。。。

 

明日も出張だっけ?

 

   

|

« iPhone 3GS 買って後悔して。。。ない? | トップページ | サントリーから表彰状くれへんかな »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

便利ですよね。。
ホント手帳みたいですもの。。
なくてはならないものになりましたよね。

一応、カレンダーとか目覚ましをよく利用しますし、
この間 「脳トレ」というのを
初めて携帯やってみたら、足し算ばかりなんですが
瞬時に反応してやらなくてはならず・・・
もたもたしていたら

「48歳」と出ました。。(^_^;)
もっと鍛えなきゃ。。。

投稿: dada | 2010年6月28日 (月) 09時54分

ring知り合いに BAKA48がいます。sports

投稿: 朝太郎 | 2010年6月28日 (月) 19時22分

dadaさん こんばんは。
その昔、電子手帳なるものが流行り、シャープのザウルスPI-4000を買いました。
安価でアプリが入れられるし、音楽も聴けるし、写真も撮れるし、電話も。。。って?
脳年齢48歳か、私なんて実年齢49歳だもんな?
精神年齢はかなり低いと思われ。。。

投稿: まつかめ | 2010年6月28日 (月) 21時50分

朝太郎さん こんばんは。
BAKA49です。

投稿: まつかめ | 2010年6月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/48733822

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい、いじってしまう:

« iPhone 3GS 買って後悔して。。。ない? | トップページ | サントリーから表彰状くれへんかな »