« 本棚を買いました | トップページ | ヤムヤム »

2010年9月26日 (日)

15年ぶり、32年ぶり

この間まで記録的猛暑で暑くてたまらなかったと思ったら、急に涼しくなっちゃって、朝晩なんて寒いくらい。

今日は少しマシだったけど。。。

 

ちょうどいい気候の期間って短そうやな。

 

ところで、気がつけば9月も残すところ4日。

今月、一度もブログを書いていなかったことに気づき、でも書くネタもなし。

 

今年は国勢調査の年なのですね。

国勢調査の調査票を書くのって何年ぶりやろ?

5年前、タイにいました。

10年前、タイにいました。

つまり、15年ぶりなのね。

 

先日、高校の時の同級生から電話がありました。

32年ぶりに同窓会をやるという連絡でした。

11月に大阪の京橋でやるそうです。

野郎ばかりの同窓会だけど、行ってみるか。

 

1ヶ月ぶりのブログ、相変わらず、支離滅裂な内容でした。

 

|

« 本棚を買いました | トップページ | ヤムヤム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃない!支離滅裂でいいじゃない!!
あたしなんて毎回支離滅裂な事しか書いてないじゃない!!!
生きてる事自体が支離滅r・・・

投稿: うっかり。 | 2010年9月27日 (月) 10時15分

うっかり。さん こんばんは。
いいの?
ホンマに支離滅裂でいいの?
支離滅裂でいいのかぁあぁぁぁあ!!!!
ふぅ~っ
いっそのこと『せやからゆうたやん★支離滅裂☆彡』にタイトルを変えようか。

投稿: まつかめ | 2010年9月27日 (月) 22時06分

smile内容は悪くないね!
生きてる証拠。run

11月後半 airplane我県→羽田→BKK(戻りは逆)ticketを買いました。
意外と安かったので。moneybag

投稿: 朝太郎 | 2010年9月28日 (火) 08時13分

朝太郎さん こんばんは。
更新がある、つまり生きている。。。ってことでヨロシク!
みんなに(?)心配かけないようにがんばってブログを書かねばね?
また、タイへ行くんだ、いいなぁ。。。
最近、タイ語を忘れてしまって、マンゴーやパパイヤのタイ語を忘れてしまってました。
タイへの出張はないけど、明日は愛知県は豊川稲荷へ出張です。

投稿: まつかめ | 2010年9月28日 (火) 22時00分

まつかめさん、こんにちは!
私も ひとり暮らしに慣れたせいか?

たまに 書く事がなくて
更新しないときもあります。
でも 生きてますからね^^

同窓会楽しみですね^^
うちの父も 毎年 元気に
行ってますよ^^


投稿: dada | 2010年10月 1日 (金) 13時31分

dadaさん こんにちは。
昨夜は同窓会の件がきっかけで、高校時代の友人に何年かぶりにTELしました。
ついこの間、卒業したばかりだと思っていたのに、32年も経つんやで。
卒業式の日の帰り、京橋の扶桑会館でビリヤードしてったっけな。

投稿: まつかめ | 2010年10月 2日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/49570310

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶり、32年ぶり:

« 本棚を買いました | トップページ | ヤムヤム »