« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

15年ぶり、32年ぶり

この間まで記録的猛暑で暑くてたまらなかったと思ったら、急に涼しくなっちゃって、朝晩なんて寒いくらい。

今日は少しマシだったけど。。。

 

ちょうどいい気候の期間って短そうやな。

 

ところで、気がつけば9月も残すところ4日。

今月、一度もブログを書いていなかったことに気づき、でも書くネタもなし。

 

今年は国勢調査の年なのですね。

国勢調査の調査票を書くのって何年ぶりやろ?

5年前、タイにいました。

10年前、タイにいました。

つまり、15年ぶりなのね。

 

先日、高校の時の同級生から電話がありました。

32年ぶりに同窓会をやるという連絡でした。

11月に大阪の京橋でやるそうです。

野郎ばかりの同窓会だけど、行ってみるか。

 

1ヶ月ぶりのブログ、相変わらず、支離滅裂な内容でした。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »