« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月12日 (日)

ブラビアEX700液晶パネル交換に

昨日からこのブログへのアクセスが増えています。

いつもに比べてということだけど。。。

理由は昨夜のテレビ、潜入リアルスコープでALSOKの新人研修が取り上げられていたからだと思う。

以前(今の時間帯になる前)、ALSOK新人研修が放送された時に『ALSOK地獄の新入社員研修』なる記事を書いているから、それに引っ掛かってアクセスが増えたみたい。

 

ALSOKとおれとの関係は以前の記事を読んでもらうとして?

 

 

昨日、我が家にはソニーサービスの人が来ました。

呼んだんだけどね。

 

というのは、昨年夏に買ったテレビ(EX700)、当初からキシミ音がするのです。

Skdl40ex700_b

そのうちにマシになるかなと思い、ガマンしていたのですが、いっこうに直るようにないので、ダメもとでサービスへ連絡したら見に来てくれることになったわけです。

見てもらうときにキシミ音が鳴らんかったらどうしよう。。。

ちゃんと(?)鳴りました。

こんなもんですと言われるかと思ったけど、そういう苦情が多いのか、結果、液晶パネルを交換するということになりました。

持ち帰り修理も出来るとのことでしたけど、映らないわけじゃないので、部品が入ったらパネルを持ってきて、家で交換修理してもらうことにしました。

おれの休みの都合で交換は25日と、ちょっと先になりましたが。。。

 

これで、キシミ音から開放される。。。といいな。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »