« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

筒井康隆もうなる。。。

学生の頃、よく読みました、筒井康隆。

家族八景、七瀬ふたたび、俗物図鑑、農協月へ行く、宇宙衛生博覧会、エディプスの恋人などなど。。。

 

『日本SF小説界の大御所・筒井康隆もうなる』という記事を読み、今、読んでいるのがこれ↓

Simg_1939
涼宮ハルヒシリーズ

既に5冊目『涼宮ハルヒの暴走』に突入中。

 

挿絵(?)のイラストがカワイイもんやからちょっとハズカシイけど、通勤の電車の中で読んでます。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

激辛マニア

暑い。。。

 

暑いからブログを更新する気にならない。。。

 

 

そんなわけで、約1ヶ月ぶりの更新です。

 

でも、書くことがないのよね。

 

長かった(?)休みも明日を残すだけとなりました。

とにかく、暑かった。

あまりに暑くて、体調を崩し気味。。。

 

暑い時には辛いものが食べたくなるということで、こんなものを買って食べてみました。

(少し前だけど。。。)

Simg_1992

かなり辛いという評判を聞いていたので、コワゴワ食べてみました。

 

が、大したことありませんでした。(がっかり。。。)

 

 

辛いものが食べたい、タイ料理が食べたいな。

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »