« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

来年もよろしく

えらいこっちゃ、今年ももう終わってしまう。

ブログも久しく更新してませんでした。

とにかく、仕事が忙しくって。。。(?)

 

ま、冗談はさておき、前回の記事からいろんなことがあったと思うのですが、思い出せません。

 

変わったことといえば、久しぶりに海外出張がありました。

行ったのはタイではなく、インドネシア。

インドネシアに行くのは7年ぶり。

関空からはジャカルタへの直行便がないそうで、マレーシア(クアラルンプール)乗継で約10時間。。。お尻が痛い。

 

ま、飛行機はしんどかったけど、久しぶりのインドネシア、美味しかったです?

パダン料理、スンダ料理。。。

すっかり太ってしまいました。

Simg_0053_3
お約束のナシゴレン(おれが食べたんじゃないけど)

 

今回はナシゴレンもミーゴレンも食さず。。。残念。

Simg_0072_2
駐在者A君のアパートからの眺め

 

話題が新鮮じゃないけど、洪水の被害を免れたタイの工場。

S333149_102145393232094_100003099_2
洪水がピークだった頃の1枚(タイ人スタッフのFacebookより)

工場内に水が入らなかったのは社長の判断のおかげだそうだ。

 

歳を取ると1年があっという間に過ぎない?

ま、そんなんで来年もよろしくお願いします。

 

2012_3

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »