« ないとそれもさみしいけどね | トップページ | 孤独死 »

2012年3月 8日 (木)

アルルへ行って来た

今日は有給休暇の消化(?)でお休みです。

だから、朝から、アルルへ行って来ました。

 

アルル

となりの隣の町にあるショッピングモール(イオンモール)です。

Sperspective

近いって言えば近いんだけど、あんまり行かない。

特に休日は駐車場に入れるのが大変そうなので敬遠しちゃいます。

なので、行ったのは約1年ぶり。。。

 

さすが平日、空いてました。

 

今回行った目的はタイカレーの素やタイ産のオイスターソースの買出し。

 

タイへの出張があればタイのスーパーで買って来るんだけど、当分、出張がないみたいだし。。。

 

で、買ったのが、

Simg_0134

定番のグリーンカレーとレッドカレーの素、オイスターソースはも少しお徳用サイズが欲しかったけど。。。

手前はトムヤム味のインスタントラーメン(ヤムヤム ブランド)。

そしてエビせんべい(油で揚げるやつ)、これはベトナム製やったかな?

 

タイカレー、今度娘が来た時に作ってもらうつもり。

 

|

« ないとそれもさみしいけどね | トップページ | 孤独死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/54170083

この記事へのトラックバック一覧です: アルルへ行って来た:

« ないとそれもさみしいけどね | トップページ | 孤独死 »