« 孤独死 | トップページ | 當麻の蹴速って知ってる? »

2012年3月18日 (日)

マクドなるほド

水曜日の早朝、娘からメールが。。。

『ハチ北に行ってきますsnow
『スノボですか? 民宿SASAYAのおばちゃんにヨロシク言っといて』

昔、ハチ北、毎年同僚とスキーに行ってたのよね。

最後に行ったのはいつやったかな?

阪神大震災の年も行ったし、その翌年はどうやったかな?

 

その頃、毎年泊まっていた民宿が別館ささや(SASAYA)だったのです。

Shachikitamap

 

娘たちが泊まったのは残念ながらSASAYAではなく、西村や だそうだけど。。。

 

ハチ北、懐かしいな。。。

マクドなるほドって言うハンバーガー屋さんがゲレンデにあったりしてね。

Makudonaruhodo

実は最初ホンマのマクドナルドやと思ってた。。。
 

 

さすがに、今は名前がハンバーガーなるほど に変わってるらしいけど。

 

 

もう、スキーに行くことはないな。。。

 

Simg_8215
ホコリ被ったスキー板

|

« 孤独死 | トップページ | 當麻の蹴速って知ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/54253676

この記事へのトラックバック一覧です: マクドなるほド:

« 孤独死 | トップページ | 當麻の蹴速って知ってる? »