« マクドなるほド | トップページ | あきらめました »

2012年3月25日 (日)

當麻の蹴速って知ってる?

金曜日の夜、久しぶりに娘がやって来ました。

 

誕生日(2月4日)以来です。 

 

で、先日買ってあったタイカレーを作ってくれました。

 

今回はレッドカレー。。。

 

Simg_0150

 

美味しかったですよ。 

 

 

話は変わって、来月初めに大相撲春巡業が地元であります。

 

Simg_0152
街には幟が掲げられて。。。盛り上がってるのかな?

 

も少しチケットが安けりゃ行きたかったのだけどね。。。

 

何はともあれ、相撲開祖の地での大相撲、いいんじゃない?

 

|

« マクドなるほド | トップページ | あきらめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/54303233

この記事へのトラックバック一覧です: 當麻の蹴速って知ってる?:

« マクドなるほド | トップページ | あきらめました »