« ガタがきてる | トップページ | ないとそれもさみしいけどね »

2012年3月 3日 (土)

うちの前は駐輪場?

今年に入ってから、時々、家の前の道にバイクが放置されるようになりました。

気が付いたらなくなっているから、放置じゃなくて駐輪?

Simg_0124

 

私道じゃないけど、車庫の前だからクルマの出し入れ、特に入れるときにちょっと邪魔。

それにちょっと気味が悪い。

Simg_0125

 

バイクが駐輪されるのは主に週末。

そしておれがクルマの出し入れをするのも週末。

やっぱ迷惑やな。

 

なんでうちの家の前なんやろ?

駅から近いから、ここに停めて電車でどっかへ行ってるとか?

 

 

先日の木曜日の朝、平日やというのにバイクが停められていました。

それも2台。

増殖してるやんか!

Simg_0130

ホンマ、誰やうちの前を駐輪場代わりにする奴は?

 

夜、会社から帰宅したら既に2台のバイクはなくなっていました。

 

今度、停めてあったらケーサツに届けてもいいですか?

 

 

|

« ガタがきてる | トップページ | ないとそれもさみしいけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/54129736

この記事へのトラックバック一覧です: うちの前は駐輪場?:

« ガタがきてる | トップページ | ないとそれもさみしいけどね »