« 春! 峠!ドライブ | トップページ | メモリ増設 »

2012年4月22日 (日)

ノートパソコンを衝動買い

衝動買いです。

パソコンを買いました。

衝動買いなので、スペックやなんやかんやほとんど検討せず。

安いのか、高いのか全然分かりません。

ま、使っているパソコン、丸4年やし、そろそろ新しいパソコンが欲しいとは思っていたのだけど。。。

 

買ったのはエイサー。

今まで富士通しか買ったことがなかったけど、今回、初めてエイサー。

とは言っても、エイサーはタイで使っていたのでまるで初めてじゃないか。

 

Stm6595t

 

ノートパソコンは薄くて軽いのがいいのだけど、これはちょっと出張に持って行く気にはならない大きさやね。

出張にはこれからも富士通のを持って行くことになるな。

 

使っているアマチュア無線用ソフトが、64ビットだとインストール出来ないので、32ビットを買いました。

 

ビジネスモデル(?)なので、余計なソフトは何にも入っていません。

その方がいいけど。

 

必要なソフトは結局自分で入れるしね。

 

 

メード イン ジャパンと比べて耐久性はどうなんやろ?

それがちょっと心配。。。

 
 

|

« 春! 峠!ドライブ | トップページ | メモリ増設 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/54534183

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンを衝動買い:

« 春! 峠!ドライブ | トップページ | メモリ増設 »