« 金星の太陽面通過 | トップページ | そういうことなのね »

2012年6月17日 (日)

接点はなかったけどね

いやー知らなかったな。

「世界で最後のふたり」という映画では役者としても出演していたあの。。。

一時帰国時に息子と観た「着信アリ」の監督の。。。

「ヤッターマン」「クローズZERO」「ゼブラーマン」の監督、三池崇史監督の母校がおれと同じ、大阪工大高だったなんて知らなかったよ。

妻夫木聡もサプライズ登壇!三池監督が母校凱旋!映画『愛と誠』トークショーつき試写会イベントin大阪

さらに驚いたのは同学年だということ。

そんでもって、同じ普通科。。。

 

娘にそのことを話したら、

「卒アル見よっ」

卒業アルバムを確認したら隣のクラスやんか。

でも、写真を見ても記憶にない。。。

ホンマ、接点がなかったんやね。

隣のクラスにも知り合いはおったんやけどな。。。

 

三池監督の高校時代の写真がこれ↓

Simg_0255
卒業アルバムの三池監督

 

今まで、うちの高校を卒業した有名人といえば、ラグビー関係を除けば、西川のりおしか出てこんかったけど、これからは。。。 

|

« 金星の太陽面通過 | トップページ | そういうことなのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/54985637

この記事へのトラックバック一覧です: 接点はなかったけどね:

« 金星の太陽面通過 | トップページ | そういうことなのね »