« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

暑は夏いね

あぢいぃぃぃぃ。。。

毎日暑いね。

 

結構、エアコン入れるの我慢してたんだけど、一度入れるとダメだね。

毎日、当然のように入れてしまう。

 

ま、原発も稼動したことだし、エアコン入れるのも休日か、平日の夜間だから、ピーク時をズレてるからいいのだ。

 

怖いのは電気料金だけど。。。

 

髪の毛を切って来ました。

いつものタイミングだとあと2週間後でもいいくらいの伸び具合だったけど、あまりに暑いので。。。

少し、涼しくなったような。 

 

それから、梅雨のあいだ、全然洗っていなかったRX-8を洗車。

水を使うから涼しいかなと思ったけど。。。

汗、びっしょり、パンツまで濡れ濡れ。。。

 

久しぶりにクルマがピカピカになったから、それも良しかな。

 

さ、ピカピカになったクルマで明日はドライブにも行こうかしら。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

そういうことなのね

「質問!」

知り合いの女性からメール。

それもずいぶん久しぶりに。。。

「何?」

「再婚は?」

「誰の?」

「あなたの」

突然、どーした?

「残念ながら。。。」

「そっか」

「そう」

「前の嫁さんは?」

「別に。。。」

「うちは。。。」

どういう意味???

返事出来ずにいたら、向こうから続きのメール。

「再婚した。。。」

はぁ~????

 

つまり、自分が再婚したことを言いたくて送ってきたメールだったんだね。

回りくどいこと言うから、変なこと考えてしまったやんか!

 

再婚オメデトウ、もうメールは送って来ないでね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »