« そういうことなのね | トップページ | ちょっと大台ケ原 »

2012年7月28日 (土)

暑は夏いね

あぢいぃぃぃぃ。。。

毎日暑いね。

 

結構、エアコン入れるの我慢してたんだけど、一度入れるとダメだね。

毎日、当然のように入れてしまう。

 

ま、原発も稼動したことだし、エアコン入れるのも休日か、平日の夜間だから、ピーク時をズレてるからいいのだ。

 

怖いのは電気料金だけど。。。

 

髪の毛を切って来ました。

いつものタイミングだとあと2週間後でもいいくらいの伸び具合だったけど、あまりに暑いので。。。

少し、涼しくなったような。 

 

それから、梅雨のあいだ、全然洗っていなかったRX-8を洗車。

水を使うから涼しいかなと思ったけど。。。

汗、びっしょり、パンツまで濡れ濡れ。。。

 

久しぶりにクルマがピカピカになったから、それも良しかな。

 

さ、ピカピカになったクルマで明日はドライブにも行こうかしら。。。

 

 

|

« そういうことなのね | トップページ | ちょっと大台ケ原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/55299516

この記事へのトラックバック一覧です: 暑は夏いね:

« そういうことなのね | トップページ | ちょっと大台ケ原 »