« ラストスパート | トップページ | 今日は同窓会なんだけど »

2012年8月19日 (日)

サザエさん

終わりだね。

 

長かった夏休みも今日で終わっちゃいます。

休みの間、どこにも行かず。

一番遠出したのは墓参りに名張へ行ったこと。

 

テレビを観て、録画してあった映画を観て、本を読んで。。。

充実した夏休み(?)

 

 

そんな中、一昨日、Facebookでタイで好きだった女の子(タイ人)を見つけたのよね。

好きだといっても、完全な片思いだったけど。

思い出は、一緒にボウリングに行ったことくらいかな。。。

 

そんな彼女に友達リクエストをすると、すぐに承認の連絡があり、そしてメッセージが送られてきました。

数年ぶりにメッセージのやりとり。

今は宮崎に住んでいて、日本人のダンナさんとの間の娘さんはもう9歳だそうだ。

 

Facebookにアップされている彼女の写真、相変わらずかわいいのでした。

 

 

さぁ、夏休み最後の日、ゴロゴロして過ごすぞ!

 

|

« ラストスパート | トップページ | 今日は同窓会なんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/55456461

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん:

« ラストスパート | トップページ | 今日は同窓会なんだけど »