« サザエさん | トップページ | ATAS-120A »

2012年8月25日 (土)

今日は同窓会なんだけど

今日は中学校の同窓会です。

4年に1度くらいやっているらしいのですが、タイに駐在していたもので、参加したことがありません。

久しく会っていない奴もいるので、今回はぜひ参加したいと思っていました。

 

が、結局、やめました。

なんか急速に参加したいという気持ちが萎んでしまったのです。

なんでか良くわからないのですが。。。

 

2年前にあった高校の同窓会はとっても楽しかったから、中学の同窓会もきっと楽しいのだろうと思うのだけど。。。

 

中学時代より高校時代の方が楽しい思い出が多かったのかしら?

 

 

ま、とにかく、今回はパスということで。

 

気が向いたら次回参加しよう。

 

 

|

« サザエさん | トップページ | ATAS-120A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/55502042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は同窓会なんだけど:

« サザエさん | トップページ | ATAS-120A »