« 暑は夏いね | トップページ | ラストスパート »

2012年8月 4日 (土)

ちょっと大台ケ原

クルマ(RX-8)が久しぶりにキレイになったということで、ドライブへ行ってきました。

行き先は大台ケ原。。。

 

そう、日本(世界でも?)で有数の多雨地帯で有名な大台ケ原です。

近いって言えば近いのだけど、今まで行ったことがなかったのよね。

 

天気は快晴、ドライブ日和。

1時間あまりで大台ケ原ドライブウェイの入り口へ到着。

大台ケ原ドライブウェイ。。。

単なる林道?

道を間違えた?

あまりに狭い道でちょっと不安になる。

全然、車が走っていないし。。。

 

少し走り続けると、多少道幅も広くなり、ドライブウェイ(?)らしく。。。

 

駐車場に到着すると意外と車が多いのにびっくり。

みんな早朝から山歩き(?)してるんだね。

 

Sp7290574
クルマの外に出ると蜂がたくさん飛んでいてゆっくり写真を撮っていられない。。。

Sp7290577

Sp7290580
下界(?)は快晴だったのにさすが大台ケ原?

Sp7290575

今度の週末はどこ行こうか。。。

 

|

« 暑は夏いね | トップページ | ラストスパート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/55346990

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大台ケ原:

« 暑は夏いね | トップページ | ラストスパート »