« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年もあと2日

年末やな。

 

大掃除せなあかんなぁって思うけど、なかなかヤル気がでない。

昨日は暖かかったから一気にやれば良かったのに、いつもの掃除程度をやっただけ。

今日は雨。。。

 

ま、大掃除が終わらなくても新年はやって来るんだし、気楽にやりますか。

 

 

さて、今年を振り返ってどうだったか。

個人的にはそこそこ、いい1年だったかもしれないね。

もちろん、輝かしいとか、飛躍の年ではなかったけど、大きな問題もなく、健康に過ごせたしね。

仕事では結構、問題があったけど、どうにか乗り越えられた(?)し。。。乗り越えていないか?

 

反省しなければいけないのはブログをほとんど更新出来なかったこと。。。なんてね。

来年は、も少しがんばって更新しませうか。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

ドライブカウンタ 運転の傾向

某自動車保険会社の依頼で1年間エイトにドライブカウンタなるものを設置していました。

で、先日そのドライブカウンタの計測結果レポートが届きました。

結果をグラフ化したのがこれ↓

Simg_0481

見事に急のつく操作がすべて平均を超えていました。

 

エイトに乗っている者としてこの結果は誇るべきでしょうか????

それとも反省しなきゃいけない?

 

ま、これからも運転の傾向は変わんないと思うけどね。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »