« 太ったね | トップページ | みんな変わってるんやろな »

2013年1月 5日 (土)

母校が決勝進出

正月といえば高校ラグビーですよね?

え、サッカー?

サッカーもいいけど、めざせ花園!、やっぱ高校ラグビーやね。

 

今年は母校が調子よくて、久しぶりに決勝に進出しました。

あ、おれの母校、常翔学園、校名が変わったけど、以前の大阪工大高です。

 

7日の決勝の相手は地元、奈良県の御所実業。

隣町(御所市)の高校だから、応援してきたんだけど、母校との対戦。

そら、母校を応援しますって。。。

 

ま、御所実が勝っても地元やからうれしいけどね。

 

どっちが勝ってもうれしい、ある意味、理想の決勝戦になったかも?

 

 

きっと、7日、仕事が手に付かんな。。。

 

|

« 太ったね | トップページ | みんな変わってるんやろな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/56476735

この記事へのトラックバック一覧です: 母校が決勝進出:

« 太ったね | トップページ | みんな変わってるんやろな »