« 今年もあと2日 | トップページ | kindle fire HDを買った »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

昨年はブログのアドレス(一部)変更した。

 

その理由は、今まで、おれのつまらないブログに義理でコメントくれている方と距離をおくこと。

なんか、コメントをくれる人のことを考えてブログを書くことに疲れていたんだよね。

 

で、ブログのアドレスを変更したのです。

 

もちろん、ブログのタイトルを変更していないのでその気になれば、このブログを見つけることが出来ると思う。。。

だけど、それ以来、コメントをくれていた人とのつながりは途切れたまま。。。 

つまり、それだけの縁だったってことかな?

 

 

最近、ブログの更新も滞ることが多かった。

今年は、もう少しは更新を増やそうと思っておる次第です???

 

そんなわけで、つまらないブログを今年も書いていきますので、どうぞよろしく。。。

 

Newyear2013

なんて、誰に言ってんだか。。。

 

|

« 今年もあと2日 | トップページ | kindle fire HDを買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしから逃げようったってムダよ!!

・・・え?あたしじゃない?
お呼びじゃない。わね~~~!!

コメントもあまりしないけど、見てます。
ご迷惑だったかしらん。。。

今年もまた新しい1年が始まりました。
鬼嫁もさらに進化すべく、頑張ります!

またね。

投稿: 鬼嫁。 | 2013年1月18日 (金) 19時23分

鬼嫁。さん こちらこそよろしくお願いします。

>あたしから逃げようったってムダよ!!

それはこっちのセリフ。
MSNスペースの頃からのファンだからね。
(あの頃はタイにいました)
アオイさんが忽然と消えたとき、探しましたもの。。。
そして見つけたし。。。( ̄ー+ ̄)

投稿: まつかめ | 2013年1月20日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/56443481

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もあと2日 | トップページ | kindle fire HDを買った »