« 30年ぶりか | トップページ | SNSのこと »

2013年4月14日 (日)

久しぶりやな

久しぶりに揺れました。

阪神大震災以来の大きな揺れ。

時間もあの時と同じ早朝。

震度4でした。

 

大したことがなくてヨカッタ。。。

 

 

そうそう、久しぶりのブログやな。

 

金曜日、人事異動が発表され、これまた久しぶりに昇格するらしい。

万年、係長からの脱却です。

でも、部下も一緒やから目新しさはないな。

責任だけが重くなっただけ。。。(ちょっと手当てが増えるらしい)

うちの会社、役職者が少ないのよ。

この前まで、課長が2人しかいなかったし、その上は部長が1人。。。

今回、元々いた課長の2人が次長に昇格したから、組織上、課長はおれだけになる???

全社で課長が1人ってどうなん。。。

ま、今回新ポストで主査(課長と同等?)が3人出来たけどね。

 

そんなこともあり、自分への褒美で腕時計を買っちゃいました。

アマゾンで。。。

51to2rnyvml__sl500_aa300_

まともな時計(?)を買うのは久しぶり

タイにいた頃はパチもんの時計ばかりしてたから。。。

なんちゃってロレックス、なんちゃってフランクミュラーとかね。

 

 
 

仕事、ガンバロっと。

 

|

« 30年ぶりか | トップページ | SNSのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58614/57170818

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりやな:

« 30年ぶりか | トップページ | SNSのこと »