住まい・インテリア

2012年2月27日 (月)

ガタがきてる

そろそろダメか。。。

ケガしてからじゃ遅いしな。。。

 

先日めくれあがった床板につまづいた。

アブナイアブナイ。

 

洗面所の床は抜けそうだし。

 

直さなアカンとこがだんだん増えてくる。

厄介やな、ボロ家は。

 

リフォーム。。。

幾らくらいかかるんやろ?

見積もり取ってみるか。

 

屋根の雨漏りを直し、外壁の塗装を塗り替え。。。今度は内装か。

 

金が。。。

 

。。。。。。。。。。ない。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

パーソナルチェア

先日、ネットでオーダーしていた『パーソナル チェア』が届きました。

 

リビングのソファがテレビに正対していないのよね。

部屋が狭いからなんだけど。。。

 

そんなわけで、テレビを正面から観れる一人掛けの椅子が欲しかったのです。

 

会社から帰宅後、早速、組立てました。(組立て式なのです)

椅子本体とオットマンを組立てるのに要した時間は約30分。

 

ステッチの曲がりがあったりするけど、値段が値段やから。。。

(オットマンがついて10,980円)

 

Sp5080258

 

これでゆったり、正面からテレビを楽しめます。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)