ケータイから投稿

2009年11月 6日 (金)

馬かうどん

久しぶりに熊本に来ています。

当分来ることはないと思ってたんだけどね。

仕事も終り、今、空港で帰りの飛行機を待っています。

ただ、まだ帰り便の予約が満席で取れていないのです。
帰れるのか?

 

昼飯を食べてなかったので、さっき「馬かうどん」を食べたの。
馬肉の入ったきつねうどん??

モンゴルじゃ馬肉が新型インフルエンザに効くと言ううわさがあるらしい。。。

せやから、これでインフルエンザ対策万全やな。

 

それより、今日帰れるのかしら?

とりあえず、空席待ちの整理券はもらったけど。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

定期券を買おうかしら

熊本。。。

ついこの間までは、なんの興味も知識もなかった、九州の一県。

阿蘇、スザンヌ、辛子レンコン。。。

知ってるのは、それくらい。

それが今日で3回目。
今週は月曜日に続き、2回目です。

前回、来たときは馬刺しも食べました。

あと何回来なきゃならないのか分かりません。

飛行機の定期券ってあるのかしらね。

タクシーの運転手さん、ポイントカードくれました。
すぐに一杯になるってさ。
それもどうかと。。。


飛行機待ちの熊本空港からでした。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年7月 7日 (火)

くまもと

出張で熊本へ来ています。
熊本は高校の修学旅行以来やから30年ぶり。
せっかくの熊本、会社の人から、馬刺しでも食って帰って来いやと言われたけど、酒も飲まずに馬刺しだけもなー。
なもんで、馬肉丼にしときました。
朝、熊本空港から乗ったタクシーの運ちゃん、熊本へ来る前、奈良に住んでたそうな。
地元の話で盛り上がりました。
仕事も終わったし、これから帰ります。
3時40分まで飛行機がないけど。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

やっぱり、帰ります

Image0011_2
一人で別府へ行ってもつまらないのでやっぱり帰ります。

今、小倉ですbullettrain

会社に5時までに戻れそうです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大分へ出張

今、新大阪です。

週末やさかい、別府でも行って来ようかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

世間は休みやというのに

世間は休みやというのに
うちの会社、基本、祝日は休みじゃありません。

今朝、最寄駅から乗ったのは、おれ一人でした。

もちろん、今、会社からです。(ケータイから)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

帰りの新幹線から

無事に品川プリンスホテルへたどり着くことができました。

今は既に帰りの新幹線の中です。

どの辺かしら?

さっきスズキの湖西工場が見えてたっけ。。。

慣れない東京行き、あーあ疲れた。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

甲子園

今、甲子園へ来ています。
阪神・オリックス戦。
天気予報じゃ雨だったけど、雲ひとつないナイター日和。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ケータイから

ケータイからの投稿テストです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)